久しぶりに中央線に乗ると、新宿から東中野は近くて遠く、急行に乗りそうになり慌てて、ホームを探して各駅電車に乗り換えた。あたふたすると、乾いた空気で喉の粘膜がぺったりくっついてゲホゲホしながら到着するのだった。スマートとはほど遠い有様にうんざりする。

さて、カフェジミヘンはこれまた久しぶりのベース竹岡隆、と私の2人きりのジョイントライブでした。
平日にもかかわらず、ありがとうございました。東京は、やっぱり東京の肌触りがして横浜との違いを実感する。
竹ちゃんにはいつも言われるけど、高円寺もすぐだからライブやろうよと。
確かに、あの急行電車に乗れば、高円寺も吉祥寺もすぐそこ。
来年は、新しいCD発売ライブを沢山企画したいね。

今月ラストを飾るライブは、藤田洋介さんのお店「パラダイス本舗」です。

土曜日夜、20:00スタートです。ぜひききに来てください。洋ちゃんのきらきら光るギターが素晴らしいです。